不動産仲介業者の仕事

不動産仲介業者の仕事は、大きく分けて4つあります。

①お客様のご希望に合わせた物件を探し、現地見学のご案内をする。
②物件の重要な内容を隠さずご説明すること。(重要事項説明)
③ご契約・売主様、買主様双方の成約条件をまとめ契約書作成し、ご契約の段取りをする。
④決済(お引渡し)契約書の内容に基づき物件のお引渡しと最終金の受渡しを行う段取りをする。

ここまでが、通常行う仕事です。

しかし田舎暮らしというのは、ほとんどの方が全く違った環境での生活をするため、日々わからないことがたくさん出てきます。そこで私達(99田舎暮らしドットコム)では、地元に住んでいる経験やノウハウで田舎暮らしの方の生活をサポートして行こうと考えております。
物件の売り買いだけでなく、田舎暮らしの生活を楽しんで頂いて、初めてこの仲介が成功と言えます。
田舎暮らしバンザイ!!です。

投稿者: 日時: 2006年11月05日 17:06 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99inakakurashi.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2005 今日の九十九里. All Rights Reserved.