不動産仲介業って??

不動産の取引は、一般の方が一生に1・2回経験するかどうか、3回経験すれば多いと言われております。
ほとんどの方が初めてに近いわけですから、いろいろな事に不安を感じると思います。

でも大丈夫です。
その取引をスムーズに成立させるためのプロがいます。

それが不動産仲介業者です。

不動産仲介業には、不動産に関する知識や経験。また、お客さまのご希望を聞き、ライフスタイル・家族構成などによって、客観的にふさわしい物件を見分ける力が必要とされます。

新築・中古物件購入、売却後新規に物件を購入される場合も、ハートのある親身になってくれる、そして信頼できる不動産仲介業者に巡り合える事が一番大切です。

投稿者: 日時: 2006年11月03日 17:05 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99inakakurashi.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2005 今日の九十九里. All Rights Reserved.