アロハロッジALOHAでSLOWな時間を!

     

 
ナインテンナインオートキャンプ場内の旧管理棟をハワイアンテイストにリノベーションし
定員15人の寝具付宿泊施設を1棟貸切のシステムでオープンしました。2016年6月オープン
しおかげさまでリピートして頂くお客様も増え、ご好評を頂いております!

バンガローやコテージは寝具なしですが、アロハロッジは寝具付きの宿泊施設
となります。


1棟貸切なのでゆったり使用できます。アロハな気分スローな時間をお楽しみください!
6名~15名様までご利用可能で、もちろんお庭バーベキューをお楽しみ頂けます。



 

木製テーブルと石のテーブルがあり外に炊事場もあるのでBBQに便利です。

 

2階部分の玄関です。2階は寝室が3部屋あります

 


2階は8帖が2部屋で続き間になっていてフスマがあるので仕切ることも可能です。

その他に6帖の部屋あります。


 


キッチンは広々8帖でみんなで楽しく料理ができます!

 


冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・ポットがあり、食器なども完備しております。

 


床材はチークのフローリングで壁はハワイアンテイストの柄にしました。
アロハロッジリゾート気分をご家族・お友達と楽しんでください!!


キャンプ場内の施設PM9時以降は静かにお過ごし頂きます。マナーを守って皆さんに
楽しんで頂きたいので騒いだりしたい大学生やグループの方はご遠慮ください。

アロハロッジの詳細は、ご利用料金のページでご確認ください。

 





イベント情報の記事一覧