8月7日オーシャンフェスティバルin堀川浜

    

暑さが大変でしたが、大盛況のうちに終了いたしました。
これからも魅力のある浜をつくっていけるよう活動を継続していきたいと
おもいます。
ナインテンナイン海の見えるコテージ・バーベキュー場前の堀川海岸にて
おこなわれました。

時間は、13時~16時ぐらいまでです。
内容:  堀川浜海岸ビーチクリーン2010&お楽しみ抽選会

      全国的に有名になった地元太鼓集団 九十九里浜の海辺で初公演
      のさか太鼓公演会 ・ 太鼓体験教室 

主旨:  九十九里浜で問題になっている海岸侵食が堀川浜でもおきており、
      そのため海水浴場が閉鎖されたり浜辺の自然が変化してきています。
      たくさんの思い出をつくってくれたこの浜をいつまでもきれいに残して
      いきたい。昔の浜にもどしていきたいと思い活動を開始しました。
      まずは、皆さんに現状を知って頂くこと及び新しい浜の魅力を探る
      イベントとして開催させていただきます。
      人と自然の共存 浜で楽しめることを創造し浜に触れたくさんの
      思い出をつくっていただきたいと思います。


      
      

イベント情報の記事一覧