海辺で暮らすこと

震災以降海辺で暮らすことを避ける人とやっぱり海辺で暮らしたい・セカンドライフを送りたいという人の2つにわかれて来ているようです。

私は、サーフィンが好きなのでリスクはあるかもしれないけど、海辺がいいですね。
ずっと海辺に住んでいるのでここに住むしかないのですが、選択肢があったとしても
やはり海を選ぶと思います。

海は、大きな災害をもたらすこともあるけど、大きな豊かさも持っています。
人を元気にしてくれる不思議なパワーがあります。海辺は、雰囲気がスカッと
してなんか陽気な感じがします。

覚悟を決めてここに住み、自然と共存してずっと海辺に暮らしていこうと
思っています。自然を大切にしながら、この九十九里に住みたいという方の
サポートをしその方が楽しく過ごして頂けることが自分の喜びでもあります。

不動産取引だけのおつきあいなんてさびしいですよね。
先に海に住んでいる経験からできるアドバイスやサポートをさせて頂いて
私もお客様の経験や感性など学ぶことがたくさんあります。

一緒にサーフィンやバーベキューすることもありますし、お酒を飲んだり
食事をしたり、宴会をすることもあります。これも海がつなげてくれた
ものなので、海に感謝ですね。
%EF%BC%A2.jpg


投稿者: 日時: 2011年05月19日 16:26 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.99inakakurashi.com/mt/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2005 今日の九十九里. All Rights Reserved.