アロハロッジ2016年6月オープンしました!!

     
 
ナインテンナインオートキャンプ場内の旧管理棟をハワイアンテイストにリノベーションし
定員16人の寝具付宿泊施設を1棟貸切のシステムでオープンしました。

バンガローやコテージは寝具なしですが、アロハロッジは寝具付きの宿泊施設
となります。


1棟貸切なのでゆったり使用できます。ぜひ、アロハな気分スローな時間をお楽しみください!
6名~16名様までご利用可能で、もちろんお庭バーベキューをお楽しみ頂けます。



 

木製テーブル2台あり外に炊事場もあるのでBBQに便利です。

 


2階部分の玄関です。

 


2階は和室8帖が2間で続き間になっていてフスマがあるので仕切ることも可能です。

その他に6帖の部屋あります。


 


キッチンは広々8帖で皆で楽しく料理ができます!

 


冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・ポットがあり、食器なども完備しております。

 


床材は無垢のチークフロアーで壁はハワイアンテイストの柄にしました。
このアロハロッジリゾート気分をお友達と楽しんでください!!


キャンプ場内の施設PM9時以降は静かにお過ごし頂きます。マナーを守って皆さんに
楽しんで頂きたいので騒いだりしたい大学生やグループの方はご遠慮ください。

アロハロッジの詳細は、ご利用料金のページでご確認ください。